購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。

Goes! 攻略

りこ
タイトル
Goes!
機種
PS Vita
発売日
2015年11月26日


都竹天
ヴィンス・ヴィヴィアン・ヴィッカーズ
カイ・ジョリス・佐倉
新山正典
日向・エリ・ファース
セイム・エリ・ファース
黒音

Goes! 感想

前回の爽海バッカニアーズがあんまり合わなかったのでちょっと不安ではあったんですが、今回は楽しかったです。 チャート100%にするのも楽しかった。

けど重複部分が多いので終盤にちょっとだれていました。なので気になるキャラから攻略する方が楽しめるかもしれません。

2周目以降はチャートからやり直したり色々確認が出来るので攻略も簡単だと思います。

「メインは恋愛よりも七不思議探索で、甘さはそんなにありませんが、たまにはこんなのもいいかなって思います。

「ただ、期間が長めなのにボリュームが有る訳ではないのでちょっと物足りない部分もあるかもしれません。 けどどのキャラも良い子達でしたし、私は好きです。

声優さんが全員女性っていうのも凄く新鮮で良かったです。この部分はかなりプラス方向に働いていると思います。キャラと凄く合ってました。 どのキャラも見た目が可愛らしいせいかもしれません。

私はセイムが一番好きでした。 設定とか性格とか。 終盤、ちょっと展開が駆け足というかもうちょっと丁寧だったらなーとは思いますけど。

りこ
Admin:りこ

最初は自分が再プレイする時用の備忘録としてブログを始めたのですが、いつの間にか結構長い間続いてました。

攻略記事に関して何かありましたら該当ページよりコメントいただけると嬉しいです。