購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。

Dance with Devils 攻略

りこ
タイトル
Dance with Devils
機種
PS Vita
発売日
2016年3月24日


※ ローエンはレムかリンド攻略後にルートが解放されます。
ヒト度と悪魔度を左右する選択肢は数種類の中からランダムに出て来るようです。

鉤貫レム
立華リンド
楚神ウリエ
南那城メィジ
棗坂シキ
ローエン

Dance with Devils 感想

もし神よりこっちの方が好きです。 あっちは鬱要素が多すぎてちょっと疲れました。 ただカードを集めるのが凄く面倒でした。

起動する度に1枚だから何度も何度も意味も無く起動しなきゃだし、なんの意味があってあんなのつけたんだろう。 おみくじだったらOFFにすれば良いだけだったけどこれオフにしたらトロコン出来ないし。

以下ネタバレも含まれた感想となります

色んな種類のエンディングがあって良かったです。

ハッピーエンドはヒトエンド1でそれ以外のエンドはキャラによって鬱だったりバットだったり様々。

アクマエンド2も一応ハッピーエンドに入れてもいいんですかね?

レムとか他ルートでは敵になるのかなーなんて思ってましたが、割とどのルートでも友好的でしたね。

攻略対象に悪魔が多いせいもあるでしょうが悪魔達が一番優しかった。 エクソシストなんて選民意識の高い酷い奴等だったし。

けどアズナがいい子で良かったです。 もし神は友達があんなんだったから……。 そしてどのルートも大体楽しめました。

ハル

こんにちは

こんにちは、ハルと申します。
いつも攻略の参考にさせていただいてます、ありがとうございます。

上記の「大体攻略アップする予定です」と明記されているリストから「Dance with Devils 」が消えてしまっているのですが、残りのキャラの攻略をアップする予定はあるでしょうか?
参考にさせていただこうと思っていたので気になってしまいまして…。

用件のみで失礼します。
りこ様のペースで頑張ってください、これからも応援しています。

2016年04月13日 (Wed) 18:22
りこ

ハルさんへ

ハルさんこんにちは。
コメントありがとうございます。

発売からしばらく経ったり、攻略ページを一部でも作成したらあそこから消したりします。
じゃないとどんどん数が多くなってしまうと思うので……。

Dance with Devilsの残りのキャラも後回しにはなっていますがアップ予定です。

2016年04月21日 (Thu) 15:05
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年02月13日 (Mon) 21:59
りこ
Admin:りこ

最初は自分が再プレイする時用の備忘録としてブログを始めたのですが、いつの間にか結構長い間続いてました。

攻略記事に関して何かありましたら該当ページよりコメントいただけると嬉しいです。