購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。

Starry☆Sky~Summer Stories~ 宮地龍之介 Starry ☆ Sky ~in Summer ~ 攻略

りこ
宮地君と話してみよう
水のエレメント
裏庭に行く
まっすぐ教室へ向かう
中庭に散歩に行く
「宮地君と組みたい」
食堂へ行く
宮地君と話す
宮地君にお願いする
「頼れる副部長もいるし!」
ケーキ
寡黙で真面目な人
水着を見に行く
宮地君に同行を頼む
「甘いもので!」
努力は裏切らない
古代ギリシャ語
宮地君を応援する
「宮地君心配してるかな」
SAVE1
「宮地君だからだよ」
「梓君、元気出て良かった」
「か、顔が近い」
「私、何かしちゃった?」
「宮地君に負けてられないからね」
固まる
SAVE2
「……遅いよ」
 ↓
ベストエンド


SAVE2より

「……突然、キスされて驚いた」
 ↓
グッドエンド


SAVE1より

「何でそんなこと聞くの?」
「ちょっとキツク言い過ぎじゃ……」
「ちょっと距離が……」
「何かあったの?」
「絶対に優勝したいから」
突き飛ばす
「……突然、キスされて驚いた」
 ↓
ノーマルエンド
りこ
Admin:りこ

最初は自分が再プレイする時用の備忘録としてブログを始めたのですが、いつの間にか結構長い間続いてました。

攻略記事に関して何かありましたら該当ページよりコメントいただけると嬉しいです。