購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。

片恋いコントラスト ―way of parting― 第一巻 感想

りこ
前回のトリアイは共通ルートがあってそれから個別ルートかトリ合いルートに入る感じだったんですか今回はまず最初の一人の事を好きになる章→もう一人の事を好きになる章→三角関係の章→エンディングでどちらかのキャラに分岐といった感じでした。
そんなルート構成のお蔭であっと言う間に終わります。1周目が終わったらもうほぼ終わりです。
ボリュームはトリアイと同じくらいだと思います。
楽しかったんですけど、1巻を終わらせた時点でもうちょっと飽きてしまいました。
前回みたいに主人公が違う方が飽きなくていいよなー……でも主人公共通の方が開発費は抑えられますよね(笑)
私はトリアイの方が楽しかったです。



システム面はトリアイと変わらずジャンプはあるし快適です。
けど動作はトリアイに比べて軽い気がします。
片恋いやりながら軍靴起動してコンプできるかチェックしてたんですけど、同時に起動しても全然平気!
トリアイの時はすぐファンがめちゃくちゃブーンって音出しながら作動してたのであんまり色んな事を同時に出来なかったんですけどね。
あれは結局トリコリティーモードのせいだったんだろうか……(今回はあんな感じのシステムはありません)
りこ
Admin:りこ

最初は自分が再プレイする時用の備忘録としてブログを始めたのですが、いつの間にか結構長い間続いてました。

攻略記事に関して何かありましたら該当ページよりコメントいただけると嬉しいです。