購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。

蛇香のライラ ~Allure of MUSK~ 第二夜 アジアン・ナイト 感想

りこ
私ジェミルが一番好きになるんじゃないかと思ってたんですが、もしかしたらジェミルよりもこの二人の方が好きかもしれません。
まだ三巻やってないしわからないけど。
一巻に比べて主人公のスパイ感が少ない気がするんですけど私はそこが良かったです。
だって主人公今まで平気で人を騙して家庭を壊した事もあるって言ってましたがとてもそんな事出来そうな感じしないんですけど??


ボリュームはこれまでと変わらず1日(というか数時間)でフルコンプ出来るしシステムも使いづらいです。






以下、ネタバレも含まれた感想となります



鱗 皇驪
これがギャップ萌えって奴なんですねって思ったキャラでした。
なんかぽやぽやした天然系ののんびりおっとりしてるタイプなのかと思ったら全然違って……。
すごく有能だったし、バッドでは狂気を見せてくれるし。すごく好き!(笑)
ただ美蘭から『変態』って言われてるのはうけた。




鱗 希驪
シリーンの言う通り犬みたいで可愛くてたまにカッコイイキャラでした。
美蘭は本当はいい子そうですよね。
というか希驪もシリーンもちょっと残酷。普通自分の好きな人の好きな人に看病されたり相談したりとかしたくないでしょ……。
あとこのルートで皇后が反省したシーンは皇驪ルートの時よりよかったです。皇驪ルートでは皇帝が出てきて「今まで悪かった愛してる」で改心するからちょっとモヤっとしたので。







そんで血が必要って店主様吸血姫なの?目も赤いし。
あとシリーンの代わりにお店に入ったのが美蘭と美蘭のお姉さんっていうのはさらって来たの……?
多分店主様の事は三巻で色々とわかると思うんですけど、シリーンの両親殺したり村焼いたりしたのが店主様だったらどうしよう……。
りこ
Admin:りこ

最初は自分が再プレイする時用の備忘録としてブログを始めたのですが、いつの間にか結構長い間続いてました。

攻略記事に関して何かありましたら該当ページよりコメントいただけると嬉しいです。