購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Devote 攻略

りこ
タイトル
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Devote
機種
Nintendo Switch
発売日
2019年6月27日


鷹斗は2周目以降、央は寅之助と円攻略後にルート解放。
全員攻略後はじまりの記憶が解放されます。

Another Epilogueの現代、壊れた世界、それぞれにスチルがあります。

海棠 鷹斗
加納 理一郎
英 円
西園寺 寅之助
時田 終夜
英 央

CLOCK ZERO 感想

▼Vita版の感想です▼

追加CGは各キャラ2~3枚 けど帰還ENDにも残留ENDにも後日談があったしなにより央ルートが追加されたので少ない感じはしませんでした。 しかも後日談は甘いのでもうお腹いっぱいですw

あと派生ですが楓ENDもありました。これが思いの外良かったです。 不器用で一生懸命で凄い普通の子なんです。 なんか個性的なメンバーの中にいるとその凡庸な感じが逆に目立つと言うか……

そしてジャンプ機能がついにオトメイトさんに!! これ他のゲームにも付けて欲しいです。かなり快適にプレイ出来ました。 選択肢のみのゲームに付いたらさらに快適にプレイ出来ますよね。

それからタッチパネルがMAP画面でかなり便利でした。 一回で好きな場所選べるのって楽ですね。 PSPでは方向キー何度も押さないといけなかったのが何気に面倒だったので。

そしてやっぱり移植なので主要キャラの本編は結構飛ばしました。 追加部分だけ3000円位で売ってくれないかなーwなんて思います。 けど今回はこれだけのために6000円ちょっとは高かったなーとは思いませんでした。

やっぱり央ルートのおかげだと思います。 央は別に好きでもなかったんですが、大好きになりましたよw

りこ
Admin:りこ

最初は自分が再プレイする時用の備忘録としてブログを始めたのですが、いつの間にか結構長い間続いてました。

攻略記事に関して何かありましたら該当ページよりコメントいただけると嬉しいです。