購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。

幻想マネージュ 攻略

りこ

作品情報

幻想マネージュ
機種
Nintendo Switch/Nintendo Switch Lite
発売日
2020年1月30日
CERO
B(12歳以上)
◆出演◆
ヒューゴ(羽多野渉)、セルジュ(梅原裕一郎)、クリエ(下野紘)、 リヨン(鈴木裕斗)、ルシオール(白井悠介)、アルノー(阿部敦)

バージョンアップパッチ Ver.1.0.3が配信されています。
アプリ版(iOSのみ)もあります。3,800円なのでダウンロードするならこちらがお得。

ゲーム概要

『好感度』『覚醒度』の二つのパラメーターにより結末が変化します。
覚醒度は、『エヴェイユシステム』というミニゲームにより上がります。
ボリュームはswitchの乙女ゲームにしては控えめでした。 メニューにMANUALがあるので操作方法等はそちらをご確認下さい。

幻想マネージュ 攻略ページリンク

※全員攻略後に大団円が解放されます。大団円には選択肢はありません。
※物語の真相を後回しにしたい場合はヒューゴとアルノールートを最後にすろといいと思います。

ヒューゴ
セルジュ
クリエ
リヨン
ルシオール
アルノー

幻想マネージュ 感想ページリンク

感想
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020年02月03日 (Mon) 03:02
りこ
Admin:りこ

最初は自分が再プレイする時用の備忘録としてブログを始めたのですが、いつの間にか結構長い間続いてました。

攻略記事に関して何かありましたら該当ページよりコメントいただけると嬉しいです。